<< ホーム6月号発売しています、とお知らせ | main | 一ノ瀬さん終了しました&新作「白鳥くんはいつも崖っぷち」掲載のお知らせ >>

まんがくらぶ6月号に掲載の読書感想文・イラストの訂正について

お久しぶりです。楯山です。

前回の記事が去年の暮れですので、四ヶ月も空いてしまいました。
このたびイラストの仕事を頂きましたのでその告知と、訂正についてのお知らせです。
以下お読みください。



+ + +


5/2に発売のまんがくらぶの
「オトナの読書感想文」というコラムにて、
おすすめ書籍のイラスト一枚・感想文が掲載されております。
題材は小酒井不木「犬神」となります。



・こちらのイラストなのですが、
本来なら印刷に出る範囲の外の部分まで印刷されてしまっています。

     


正式な形はこちらになります。



※左下の「犬神」の文字あたりが比較するとわかりやすいかと思います。


入稿後に該当ページの仕上がりの形を確認するうえで行き違いが生じ、
修正が間に合わず不完全な形で印刷されてしまいました。
誠に申し訳ありません。
(竹書房様の公式ブログにも修正記事が掲載されています→該当記事


・また一点作画のミスがあります。
左上の書画の「金比羅大神」の字ですが、原本では「大神」です。
これは画像のトリミングとは関係なく、こちらの作画ミスです。重ねてお詫びいたします。



今後この原稿に修正の機会がありましたら、上記の点は修正させていただきます。
これからはこのようなことがないように、原稿制作の体制等々を見直して
予防に努めたいと思います。


何卒よろしくお願い申し上げます。



楯山ヒロコ



+ + +
仕事関連 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -