<< 3/7「主任の一ノ瀬さん」一巻発売です | main | 6月の掲載情報:「椿さん」最終回です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

(復元)5月の掲載情報です:「100万ボルトの彼女」最終回です

こんにちは、楯山です。
新しい記事を書いていたら、誤操作で五月の記事をふっ飛ばしてしまい…6/17に自力復元しております…。
内容は、細部の文章は違っても、前回といいたいことはまったく同じです!
(ただ細部の情報は6月のものにアップデートしておきます)



+ + +



◆5/2付近に発売のまんがホームに、「主任の一ノ瀬さん」6pが掲載されます。


◆5/4付近に発売のまんがくらぶに、「100万ボルトの彼女」6pが掲載されます。
表紙カットと巻中カラー4p頂きました!

そして、今回が最終回となります。
長らく今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!



◆5/17に発売のまんがタイムファミリーに、「椿さん」8pが掲載されます。



「100万ボルトの彼女」の単行本作業も現在進行中です。

発売日は6/27です!

また近々お知らせの記事を載せる予定です。
よろしくお願いいたします。



+ + +



100万ボルトが無事に最終回を迎えましたところで…
ぜひアンケートはがきやお手紙等々でご意見・ご感想をお伺いしたく思います!!

直接次の作品制作や掲載にかかわるのはもちろん、
感想やご意見は、長らく一緒に苦労してきてくださった担当の方と私、制作側両方にとって何よりの励みとなります。
今後の活動の判断材料にもなりますので、皆様からいろんなご意見をいただければ幸いです。
ご意見・ご感想、次こんなのが読みたい、などのお手紙・アンケートでのコメントお待ちしております。



ネットで感想がいえる時代に、はがきや手紙などは
ハードルが少々高いのは重々承知ですが、今回ばかりは堂々と!ご意見、お待ちしております!

皆様なにとぞよろしくお願いいたします。




以下あて先+ + +



「100万ボルトの彼女」のご感想などなど


アンケートで送る際は、
102-0072
東京都 千代田区 飯田橋2-7-3
(株)竹書房 まんがくらぶ レターズランド係



お手紙の際は、
上記くらぶ編集部宛に楯山ヒロコ行の旨書いていただければ、
私も直接見ることができます。
よろしくお願いいたします。



+ + +



まえがきのとおり、ここも復元の文章になりますが…。
落ち着きましたら、終了した作品について振りかえってみようと思います。
今は終わったという感慨しかないというのが正直なところなのでなんとも。
とりあえず残りの作業もろもろを頑張ります。


それではまた!


 

仕事関連 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -