<< (復元)5月の掲載情報です:「100万ボルトの彼女」最終回です | main | 100万ボルトの彼女三巻(完結)発売です >>

6月の掲載情報:「椿さん」最終回です

こんにちは、楯山です。
6月も中旬に入り、じめじめと蒸し暑く夏が近づいているんだなと感じます。

さて、今月の掲載報告です。
前回に引き続きひとつ連載が終了いたします。



+ + +



◆6/2に発売のまんがホームに、
「主任の一ノ瀬さん」6pが掲載されます。



◆6/17に発売のまんがタイムファミリーに、
「椿さん」8pが掲載されます。

そして、今回が
最終回となります。
100万ボルトとともに、長らく今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


そして、次回ファミリーには
主任の一ノ瀬さんが
ちょびっとゲスト掲載される予定です。

こちらもよろしくお願いいたします。



椿さんは夏に最終巻が発売される予定です。
まんがくらぶに掲載しておりました「100万ボルトの彼女」の単行本作業も大詰めです。

こちらの発売日は
6/27です!

また近々お知らせの記事を載せる予定です。




+ + +



100万ボルトに引き続きの最終回ですが、こんなタイミングよく重なるとは
思っておらず、こちらも驚きました。
夏の盛りにはだいぶ諸々がスッキリしそうです。



そして、無事最終回を迎えましたところで…
ぜひ100万ボルトとあわせて、
アンケートはがきやお手紙等々でご意見・ご感想をお伺いしたく思います!!

椿さんは比較的長くやっていたので、いまさら何を言えば…という方も、
とりあえずどんな一言で、制作側は大変うれしいです。
(反応がないのが一番どうしていいのかわからないところなので…)
編集部宛にいただければ、私も担当の方も両方目を通すことができるので、
今後の活動での判断材料として、皆様からいろんなご意見をいただければ幸いです。


ファミリーもくらぶも次回登場はまさにこの反響次第ですので、本当に今回ばかりは堂々と!
ご意見・ご感想、次こんなのが読みたい、などのお手紙・アンケートでのコメントお待ちしております。
よろしくお願いいたします。





以下あて先+ + +




「椿さん」のご感想などなど


アンケートで送る際は、
112-8580 
東京都 文京区 後楽1-2-12 (株)芳文社
まんがタイムファミリー キーワードクイズ係
※本誌ページにある住所の紙を切ってはがきにはる形になります。


お手紙の際は、
上記ファミリー編集部宛に,楯山ヒロコ行の旨書いていただければ、
私も直接見ることができます。
よろしくお願いいたします。


============================================-




「100万ボルトの彼女」のご感想などなど


アンケートで送る際は、
102-0072
東京都 千代田区 飯田橋2-7-3
(株)竹書房 まんがくらぶ レターズランド係

最終回の号でなくても、書いていただければメッセージは受け取れますのでぜひ…。



お手紙の際は、
上記くらぶ編集部宛に楯山ヒロコ行の旨書いていただければ、
私も直接見ることができます。
よろしくお願いいたします。



+ + +



両方振り返って所感の記事を作りたいところですが、
今のところ、「……終わった…」以上!なので、振り返るのはもう少し先になりそうです。


それではまた。

仕事関連 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -