<< 2015年あけましておめでとうございます | main | (復元)5月の掲載情報です:「100万ボルトの彼女」最終回です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

3/7「主任の一ノ瀬さん」一巻発売です

お久しぶりになってしまいました。楯山です。
年明けから色々とあり、潜伏しているうちに単行本発売の日を迎えてしまいました。
(ヘッダーの一番左の画像がそれです。)(Amazonリンク)
こんな状態ではありますが、書店(ネット書店も)などでお見かけしましたら、
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。


+ + +



さて。今回も単行本発売にあたり、特定の書店様で
特典をつけていただけることになりました。
サイン本なども作りましたので、お目見えかなえばうれしいです。
以下に特典の詳細を載せておきますので、ご購入のきっかけなどになれば幸いです。



★オリジナルポストカード
WonderGOO各店 様



RPG風味。異世界で四人パーティを組んでみました。



★イラストカード
コミックとらのあな各店 様
 


もいっちょRPG風味。こちらは現代RPG、
全員の装備を考えてみました。



★イラストカード
COMIC ZIN各店 様 



シンプルに赤と黒。



★共通メッセージペーパー



本編書き下ろしからこぼれたもしもシリーズを一本収録。

↓以下配布店舗様↓

ジュンク堂書店 大阪本店他一部店舗 様
喜久屋書店グループ(一部店舗を除く) 様
ブックファースト 新宿店他一部店舗 様
書泉ブックタワー 様
丸善 丸の内本店 様
丸善 お茶の水店 様
イケヤ文楽館高林店 様
わんだ〜らんど なんば店 様
ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ 様
エンジョイスペースGUILD 様


※その他、追加で配布してくださる書店様が
いらっしゃるかもしれません。
こちらですべては把握できておりませんが、
わかり次第追加していきます。



+ + +


単行本は今回もすばらしいデザインにしていただき、(主題フォントがとっってもかわいい!)
全体的にビタミンカラーのきいたピーハツな感じに出来上がってきました。
また、帯に再び分不相応なコメントを頂いております…植田まさし先生、むんこ先生、
本当にありがとうございました。

いつも白目をむきながら描いている一ノ瀬さん、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。
仕事関連 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -