<< 11月の掲載情報(12月のもひとまず) | main | 2015年あけましておめでとうございます >>

今年の総括

お久し振りです。楯山です。
12月の掲載情報…は前回の11月の記事に、不精にも一緒に載せておいてあります。

(12/2まんがホーム、 12/4まんがくらぶ、 12/17まんがタイムファミリーに掲載されています)


1/2発売のホームは前倒しで28、9あたりには発売しているようです。
年末年始の暇つぶしにもろもろ作品よろしくお願いいたします。


+ + +


最近はといえば、
この年末のあわただしいさなかパソコンが突然天に召されてしまい、
それに伴うあれこれで右往左往しておりました。
一年通して色々と悶々と考えることの多い年でしたが、師走のこの大往生を迎えて
まあそういう年だったんだなといっそ清清しい気持ちです。
あれこれしていたらもう年末といった具合で、全く年越しの感もありません…。おおこんなはずでは…。

仕事周りでは反省すること多かれど、特に怪我も大病もせず、よい一年でした。
今年一年、連載を読んでいただいた方、コミックスを買っていただいた方、コメントを下さった方、その他関わってくださった皆様どうもありがとうございました!



来年のことに関しても大体目鼻がつきまして、あとは何事もなく進むよう祈る(そして手を動かす)だけです。
そうするとつい再来年はどうなるかな?とか考えてしまいますが、
それは鬼が笑うどころの話じゃないのでやめておきます。
またお知らせの折にはこちらでご報告しますので、たびたび覗いていただければと思います。


それでは、今年一年皆様には大変お世話になりました。
来年も作品を読んでいただけるよう、精進いたします。
今後も何卒よろしくお願いいたします。




楯山ヒロコ


+ + +

 

仕事関連 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -