<< 9月の掲載情報+業務連絡 | main | 今年の総括 >>

11月の掲載情報(12月のもひとまず)

お久し振りです。楯山です。
ぼんやりしていたら、うっかり10月をすぎてしまっていました。
(まんがホーム、まんがくらぶ、まんがタイムファミリーの平常運転でした)
なんというデジャヴな流れだ…。



今回は、11月の掲載情報,ついでに12月の掲載情報(予定)です。

何もない限りこの予定で出るはず。


+ + +



以下11月の掲載情報です。

◆11/1に発売のまんがホームに、「主任の一ノ瀬さん」6pが掲載されます。


◆11/4に発売のまんがくらぶに、「100万ボルトの彼女」6pが掲載されます。


◆11/17に発売のまんがタイムファミリーに、「椿さん」6pが掲載されます。

(椿さんは今回から6Pでのゆっくり進行になります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。)



以上今月の三本です。
12月は上記の通常進行に加え、月末に1月分のホームが先行で発売になります。

なにとぞよろしくお願いいたします。


+ + +

そういえば「合い言葉は、あい」の抽選特典小冊子が完成いたしまして、
先日無事に発送されたそうです。お手元に届いた報告もいただきました。ご応募してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
表紙の2pカラー版とか救済収録できてこちらもよかったです。(存在をちょっと忘れていた)

さて。
もう年末が見えてきましたね。
雑誌ではすでに来年の1月カウントの号が出たりするので、もう年を越したような気もしますが
実際はこれからまだばたばたするという…。
来年もだいぶばたばたする予定なので、とりあえずまた何か作品を読んでもらえたら幸いです。


それではまた。
仕事関連 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -